web拍手レス兼更新日記

3月30日
唯世
絵チャ終了ですー
2時間近く盛り上がりました。
右上が参加者のミンズさん、右下が参加者のミンズさん、左下が参加者のミンズさん、左上が主催者の私です。
楽しかったよ!参加者のミンズさんありがとう!!!(お約束
たった1人でも最後まで祝いきったぜ。

前回で基本的なツールに慣れたので、今度は他のツールにも手を伸ばしてみました。
絵チャで活字入れられるって珍しいですね。あと、●以外の形のブラシ。
左上を描き上げた後で、背景に保護ツール使えばもっと楽に描けたのにと気がつきました。

3月29日
唯世お誕生日おめでとう唯世!
これからも君を愛して愛して愛し抜く!

昨日はあれからこっそりさんと絵チャできました!ありがとうございました><
あまりの喜びにテンションが上がりすぎて唯世の誕生日を祝うという目的を完全に忘れていました。誰のための誕生日絵チャだかわかんねーorz
でも本当に嬉しかったんだ…!

絵の方はお誕生日プレゼントにもらったお花に顔を寄せている唯世…のつもりですが妹曰く「花食べてるみたい」。
なるほど…唯世はお花を食べて生きているからあんなにかわいいんだね。
唯世のことをまた1つ知ることのできたお誕生日でした。

3月28日
擬似2人絵チャログ

絵チャ1日目終了しましたー
右は参加者のミンズさん、左は主催者の私ですー!
2時間くらいやったよ!楽しかった!参加者のミンズさんありがとう!
……悲しくないのか?


アニメ感想ー
なでしこさま、ご☆光☆臨!久しぶり!
シリアスなシーンのはずなのに、特大カマに対して迷い無くロッドで挑む王子や、転倒しても落ちない王冠吹いた。
イクトの肩の傷は王冠に接触したときについたものに違いない。
唯世の王冠は日本刀の切れ味。

「これから毎日嫌いって言うね」
唯世のツンデレ化ですね。わかります。
雨の日も風の日も、病める時も健やかなる時も唯世がわざわざ毎日嫌そーに「嫌い」と言いに来てくれるとか。
これはある意味毎日好きと言われるより破壊力があると思うのですがどうでしょう。

次回は修羅場…強く生きてくれ唯世!

3月24日
歌唄リンク整理しました。
6件追加と、あとリンク切れしていたサイトさまを2件解除しました。

藤咲同盟さんにしゅごキャラ!キャラソートがあったのでやってみました。
私の結果はこちら。ほぼドンピシャです。すげー!

3月22日
あむ原作にあった攻め顔が無くなってた…少し残念。
自転車が来て唯世が車道側に行くとこはやらないのかな。別の回でやるとか…?水仙のエピソードにくっつけても違和感無さそうだし。
歌唄意外と攻め攻めだーは吹いた。
ホンットよく食べるなー


web拍手レス
>怜さん
ご参加&メッセージありがとうございます!
これからも運営頑張ります!

3月16日
いやっほおおおおおうもうすぐ待ちに待った唯世の告白!唯世の告白!
と興奮していたら熱出して寝込みました。興奮しすぎだorz

告白回の感想。

な「えっと、確かこっちの方角は…」
唯「やめてよ、そんなんじゃないんだから……じ、じゃあ!」

何というかこう…これっていわゆる美少女ものの恋愛シミュレーションにありそうなセリフ…
…は、ははははは!唯世ったら告白前で完全にうわついてるな!かくいう自分が一番うわついてた。
ナチュラルに花持って違和感の無いなぎーにも笑いが止まらない。というか土手の向こうから生えてきた時点で吹いた。
なぎーはこのまま見守りポジションに落ち着くのかな。


告白シーンしゅごい良かったー!表情の描写が丁寧で魅入った。
さあ萌えるぞなんて不純な期待でワクワクしてましたが、気付いたら純粋に惹きこまれてました。
涙目が無かったのを全然残念に思わないくらい。
唯世の優しい表情好きだなあ。

告白シーン見終わって落ち着いた後で見直したら電話のややがしゅごくかわいかった。
しっかし現ガーディアンでりまたんだけ出ない回なんてのも珍しいな。

3月1日
唯世ついにやってきました唯世の誕生月!
さて、今年の唯世の誕生日は何しましょう。

・放置しすぎなweb拍手お礼画面を何とかする(詳細
・短期集中でゲームでも作ってみる(詳細
・絵チャ会でも開いてみる(詳細


1ヶ月弱で全部は無理なのでどれか1つ…どれにしよう。

もどる