web拍手レス兼更新日記

2月28日
唯世ルルのおばあさま怖かった!
唯世のキャラチェンいたたまれなすぎた。

遅くなりましたが、拍手でバレンタイン絵お褒めくださった方ありがとうございました><

2月21日
海里折角の海里再登場なのにすごくくだらない絵…ランの方が上手いよ!

気まずい空気で言うに事欠いてこれは日本茶だねって唯世!ぶどうがおいしい季節よりレベル高いよ!
唯世ピンクシャツきたー!同じピンクシャツなのに唯世となぎーとで印象変わりすぎ。
未だに唯世は海里の身長越せないのかorz
ファッションの印象もあって、並んでると唯世の方が下級生に見える。

海里は変わらず海里だった!安心した。
相変わらずの男前。
キャラなり時のムサシのタマゴの入り方がかわいかった。
ところで…これで唯世はますます告白しにくくなるんじゃ……いつまで焦らす気じゃー!

ゲストの動物さんとスゥのコンビのかわいさはガチ。

2月14日
キセキ・ぺぺ・クスクス←今日この子たちいなかった…?何かの伏線?

唯世、あむのチョコ欲しいって言っちゃったな!そそそそろそろ告白が出ると考えていいのか!?
赤面告白+涙目コンボに早く悩殺されたい!

今回終盤から予告にかけてが切なすぎた…唯世にあげるつもりで作ったチョコをイクトが食べるって;
チョコをもらえなかった上によりによってあの月詠イクトに食われた唯世も、自分じゃない相手への思いの入ったあむの手作りチョコ食べちゃったイクトも悲しすぎる。
…といっても、あの健康状態じゃそれ気にしてる余裕はないか…そっちの意味でも切ないよイクトorz
さらに切ないのが予告。いいんちょ…あれは言葉にならないよ……

2月13日
唯世
1日早いですがバレンタイン絵。
はてさて、これはもらっているところなのかあげているところなのか…

web拍手レス
>キュウピイさん
唯世もキセキもいいですよねー

2月7日
キセキやや輝いてたなあ!やや可愛いよやや
唯世の告白はまだお預けか…長いなorz
りまたんに攻撃が当たりそうになったときのなぎーの自己犠牲っぷりが凄すぎる。
あれはあの機会に言っちゃいたかったのか、唯世が誤魔化してくれると信じていたのか、実は後先考えてなかったのか…言っちゃいたかったんだとしたら唯世はとんだKYorz だがそれがいい。
なぎーはふらふらと言葉が漏れた感じだけど唯世は思いっきり叫んでる…個性が出てるのか気持ちの溜まり方の違いなのか、どっちにしてもちょっと意外な一面見たな!
そしてEDが神。

もどる