web拍手レス兼更新日記

7月27日
唯世もっかい昨日の見直したらあむちーに吹いた。
「話をしにきた」って…皆バッチリキャラなりして戦闘準備万端じゃないか!状況とセリフのギャップが素晴らしい。

アホ毛大好きの自分が超珍しくアホ毛を塗り忘れた。



拍手返信が物凄く滞ってましたごめんなさい;
ずっと以前に桃種様サイトのおみくじ復活してるの教えてくださった方ありがとうございました!
あと、昨日もメッセージくださった方がいたんですが何についてのメッセージなのか意味がよくわかりません;良かったら教えてください。

7月26日
唯世唯世とイクトの「アンロック!」の言い方似すぎで笑った。やっぱり似てるとこあるんだな。
「大きくなったな、唯世。昔は俺のバイオリンケースにすっぽりだったのに」
「ぼくはそんなに小さくなかった!」
とか無いかな。
それにしてもイクトはいつ声変わりしたんだ。

キセキ、”2つ目の話”の内容知ってるか察してるような態度に見えた。
きっとキセキ相手に何時間も練習してたんだろうな。
「声が小さい!もう一度やり直しだ」とか
「それでは何を言っているかわからんぞ。はっきり言え」とか
「泣き言を言うな。練習に付き合って欲しいと言ったのは唯世の方だろう」とかいっぱい怒られてそう。

で、今回初公開の海里とイクトのキャラなりモーション…服より得物や猫耳尻尾が先ですか。
お二方ともマニアックでいらっしゃる。
ややのキャラなりやっぱりかわいい。

唯世が「月詠イクト!」って叫びながら攻撃放ってて、まるで月詠イクトって名前の攻撃技みたいに見えて吹いた。しかも防御しながらもう1回呼んでる。いや、そこは「月詠イクト!」「覚悟だ唯世!」って熱く叫び合ってカーンッ!って真っ向から打ち合うのがセオリーでしょう。セオリー無視もたいがいになされ!…ってそれは少年漫画のセオリーか?

7月23日
唯世ややのキャラなりがクリーンヒットしました。かわいいなやや。すごく楽しそう。
唯世…ホーリークラウンだけならキャラチェンジで充分なのではと思ってしまう。
でもキャラなりしてくれたからこそ袖がめくれ上がって生腕が見られたというか。半袖で普通に腕が見えるのとはまた違った魅力がありますね。ヘンタイ万歳。

7月11日
みんな

ゲームのドット絵が持つ、独特のシュールさが大好きです。


背景は「好きにならずにいられない!」の公園のゲーム風アレンジです。
原作とアニメで違う場合は好みな方を取り入れました。



あ、しまった。同じ子が2人いるよ。

7月8日
唯世唯世とヨルキャラなりしないかな。
きっと唯世補正でふわふわのもこもこの白い飼い猫。

7月5日
キャラなり!プラチナロワイヤル! 光☆臨!
唯世
ちっこい唯世かーわいいいいいい><
もう何と言っていいのか。かわいいい!
キセキもツンデレっぷりに拍車がかかっていてとんでもないです。
猫穴ならぬキセキ穴から出入りするキセキ!ぐ…GJ!
お互いに呼び合ってからキャラなりとか、キャラなり中唯世がキセキ(のしゅごたま)色に染まってたりとか、鳥肌ものの演出多数でぐふう…
触覚を素敵に揺らしながらウインク。君が天使というものか。

ところで。
「今だ!日奈森さん!」
力を得てなお、脇役補助キャラセリフの決定版。…た、唯世?一体これは…

7月4日
唯世キャラなりまで あと 1にち
まほうのステッキ しゅつげん!これで君も魔法少女

今になって怖くなってきた…
キセキが生まれたときのエピソード。
アニメでは、小1のあの作文書いた時点ではまだ生まれてないわけでorz せめて小2の終わりくらいまでには生まれていて欲しいです。
いや、もう矛盾しててもいいからやっぱり園児の頃で…

7月3日
唯世キャラなりまで あと 2にち
その マントじゃ とべないよ

7月2日
唯世キャラなりまで あと 3にち
くつを は…けるかな?

7月1日
唯世キャラなりまで あと 4にち
うわぎも きかえた!

もどる