web拍手レス兼更新日記

6月30日
唯世キャラなりまで あと 5にち
ズボンを はきかえた!

6月29日
唯世ぼくのココロあんろっく!!
ま…まだ日曜日か……orz
土曜日が待ちきれません。

6月28日
唯世ついに!ついに次回キャラなり…!
嗚呼、生きてて良かった。

今回はイクあむ一色かと思いきや、キセキ活躍な上に唯世や初代Kにもセリフがあってハッピーでした。
海里のテンションが原作唯世のキャラなり回とそっくりで、いろいろと脳内でシンクロしてました。
三条姉さんの部下の九十九さんがダンプティ・ロック奪った後、ちゃっかり首にかけてるのを見て爆笑。かけてみたかったのかな?

6月26日
唯世なかよし早読みのカラーのイクトがとんでもないです…

桃種様サイトで素敵プレゼント企画発見!何というしゅごたまチョコ。

6月21日
シュライヤ様
シュレイヤ様のアホ毛好みだ…

……
こうですか?わかりません><
唯世

6月20日
唯世とあむ+α
掃除用具入れを開けると、
そこには――




バケツの王子様が立っていました。

「素敵!」


神秘的な出会い。これぞ少女漫画!

6月19日
唯世バケツを透過するアホ毛

6月16日
唯世とりま

脳内で唯世がバケツキャラになってしまった…
アニメ恐るべし。

6月14日
唯世 ばばばバケツバケツバケツバケツバケケケケケケ
学園の王子様がバケツ被せられても皆無反応。いや、気付きもしなかった?
しかもキャラチェン解けた…!?
き、きっと目の前が暗くなったから大人しくなったんだね!
あのまま被せっぱなしだったら眠ってしまったに違いない。

てっきり本物の王子様を相手に自信喪失→キャラなり回に続く のかと思いきや、対抗意識すら持っていないみたいで。
ワガママなシュ…シュ…シュレイヤ?様を、皆と一緒にとても良いテンポで村八分ならぬガーディアン八分にしていらっしゃる。
これはキャラなり回はもう少し待たないといけないフラグなのかorz
せめて7月中にはキャラなりして欲しいです…

キセキは対抗意識バリバリみたいでかわいかったです。
わざわざ相手の上に出て名乗るところがまた。
シュレイヤと似たもの同士のいいコンビで和みました。

一番驚いたこと。
さあや様の取り巻き、名前の設定あったのか…(酷

6月8日
唯世
唯世
触覚唯世x2。食べ物はちゃんと触覚で調べてから食べましょう。

6月4日
唯世とイクト どうでもいいですが、小さい頃にバニラとバナナの違いがわからなくて地味に苦悩した記憶があります。
全然違うじゃないか。

6月3日
唯世 そういえばキセキはオバケ怖がってるみたいだけど、唯世はどうなのかな。
関係無いですが、原作1巻で誕生日プレゼントの中にあったくまのぬいぐるみを唯世がどうしたのか気になってしょうがないです。…ってあれ、これって前書いたっけ?書いて消したような気もする…忘れた。
読んだ覚えがあったらスルーしてやってください。

6月2日
おばけ アニメで沙綾が吸い込んでたお化けがすごく好みでした…!かわいいい。
唯世のキャラチェンに吹きました。あれは最早ただの酔っ払い…でもキャラチェンの過程は無駄にかっこいいです。
顔を上げる直前までは真剣なタッチで、よくあるゲームのボスキャラより余程迫力あると思います。顔上げてからが台無しだけど。でもそれがいいです。
海里の唯世のキャラチェンに慣れてない様子からして、やっぱりアニメでは原作番外編のあの裏任務は無いんでしょうか。番外編アニメ化されないフラグorz
何気にりま回でびっくりでした。

もどる