web拍手レス兼更新日記

5月29日
唐突に1話の唯世とイクトを入れ替えてみた。

唯世・あむ・イクト

入れ替えを口実に何を描きたかったのか一目でわかる出来にorz
愛は止められません。

ところでこの前のアニメしゅごかったですね!いろいろとしゅごすぎてどこから突っ込んでいいのかわからない。
真面目ぶってコメントしておくと、唯世の「機能的かつ効率的」って褒め言葉は数話〜十数話後にゆかり姉さんの口から皮肉に響くわけですね。
同じ言葉なのに全然違う。アニメしゅげええ!
他はもう…萌え萌え深夜アニメと見紛う展開でご馳走様でした。こっちでは感想自重します。


web拍手レス
>唯世の画像もっと張ってください?します
「?」は文字化けでしょうか。とりあえず意味は通じるので無問題っと!
日記絵程度でいいんでしょうか;
web拍手絵は無駄に時間かかるのであまり増やせませ…orz
もっと早く描けるように頑張ります。

5月27日
あむ そろそろweb拍手絵も追加したいなあと思いつつ、描きたい絵が多すぎて手が出ない今日この頃。

5月24日

先週のしゅごキャラも面白かったです。
りまのキャラチェンジを見て驚くあむちーの頭にお花が!
思わずドット絵化。下の段はついでに番外編のネタを。

5月15日
唯世つばさくん回見ましたー!
久々の唯世キャラチェンジですが、原作と違ってつばさくんが泣いてしまってorzでした。

つばさくんがあむの指をきゅっと握って、かわいいーって唯世とあむがエル顔になっているところはツボでした。
キセキのあの表情が意外。

それにしてもややの小さい頃の写真かわいいです。
全員幼児化してあのポーズさせてずらっと並べたら、はまるんじゃないかと思います。
幼児化しなくても面白いかもしれませんが。
アニメ追加シーンのヨルもいい動きで最高。

5月12日
他ジャンル混じってますが気にせず…
というか女の子の園服がスカートなの今まで気付きませんでした。ちょっと新鮮。

つばさくん回まだ見てないですorz
でも、放送日に見てしまって後は来週までおあずけも楽しみでいいですが、まだ見てなくていつでも見られる状態にあるのもたまには悪くないような気がします。わくわく。

5月5日
唯世唯世の白ランが期待通り素敵でした…!
白ラン小僧&黒ラン坊主が大増殖で吹きました。
応援団員に女の子が1人くらい混じっててもいいのになー…残念。
応援団員も競技には参加するんでしょうか。
競技の度に体操服の上から白ランを脱いだり着たりを目撃することになると、それだけでもヘンタイのあむちゃんと私が大変なことになりそうな気がします。

しゅごキャラたちがやたらかわいかったです。
特にキセキとミキ。あの写真欲しい…
キセキはいろいろ目立ってましたが、中でも唯世に×たまのことを報告するときに、わざわざ耳打ちするキセキにノックアウトされました。

もどる